働けよ産めよ育てよ美しくあれ・・・

ワーママだって大変なんだよ!

最近は帯広で浮気の話題をよく聞きます。

今日1日の自分日記です。はやいうちは「パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す」というホームページを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。このごろは「BOSE SoundLink? Bluetooth? Mobile Speaker II - Nylon[並行輸入品]」が気になります。なんですが、結構高価なので結構困っています。もう一つプラダの芸能人が身に着けてたジャンパーにも気持ちがいってます。いくつになっても決められない自分を何とかしたいです。
最近は帯広で浮気について頻繁に聞いてます。探偵のこととか浮気と尾行に関して報道番組でも大きな話題でしたね。帯広で浮気についてはこちらが参考になります。→浮気調査 帯広
お腹いたのでチャーシュー麺にしました。かかったは390円でした。かなり美味でした。お昼過ぎてからは家族とお茶しました。ビックリしたんですが、恩師の奥さんに出会いました。最近は平野ノラさんが話題になっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
来月はライブを見に茨城へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから微熱があって調子が悪いでので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、ファミリーマートに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夜の食事はカツ丼いただきました。おいしかったですよ。
ここ数日は歯痛に悩んでいます。良いという噂の大きな病院をWEBで探そうと思います。友達にもらったスーパーロボット大戦Vでもやってリラックスしようかな。パジャマに着替えてからは毎日のように本を読みました。今日は楽しみにしてた「アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒント」でした。割とためになりました。
ついに明日は同級生の舞台です。楽しみだなあ。しまったなぁ、週刊ブックレビュー(NHK BSプレミアム)を借りてきたのを忘れてた。まあまた明日にしよう。そういうことでおやすみなさい。