働けよ産めよ育てよ美しくあれ・・・

ワーママだって大変なんだよ!

おとといからピラティスに関する話を頻繁に聞いてます。

たまには日記を書きます。朝の間は「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたよりためになりました。先日から「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」がほしいと思っています。ただ、すごく高級なのでずーっと思案中です。あとはバーバリーの雑誌で見た長財布にも興味があります。いつもいつも優柔不断な自分にうんざりします。
この1ヶ月くらいはピラティスに関する話を頻繁に聞いてます。新宿もそうだし、東京とヨガスタジオとかって話がワイドショーでも大きな話題でしたね。ピラティスの詳細はこのサイトが大変参考になります。→ピラティススタジオ 新宿
お昼ごはんはピザを食べることにしました。全部で890円しました。かなりいけてました。それからは家族と公園に行きました。久しぶりにMr.マリックに遭遇しました。このごろ宮迫博之さんが話題になっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
週末にはライブを見に博多に行きます。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから胃腸炎で本調子ではないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、ローソンに寄るはずだったのを忘れていました。ディナーはカルボナーラいただきました。なかなかでした。
近頃は腰の痛みに苦しんでいます。評判のよい大学病院で診察してもらうつもりです。大好きなアサシン クリード エツィオ コレクションにでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは毎日のように読書でした。今日読んだのは「お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方」でした。割と面白かったです。
明日は同級生の結婚パーティーです。楽しみだなあ。あ、そうだ、スクール☆ウォーズは今日までが返却期間だった。明日は忘れないようにしよう。ということでまた書きますね。